人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

先週、身の程知らずにも
講師なんぞをさせていただきました

自分のしている仕事について
50人ほどの人の前でしゃべったのですが
そんな事したのって実に十何年ぶり ^^;
もう心臓ばくばくでした

まぁ とにかくそんな事も終わり
今日は、その日講師をした人達と
お疲れさん会でした

小さく爆発してましたね 皆さん
なんだかおもしろかったなぁ
ちょこちょこと本音が垣間見れて
当たり前だけど
みんないろいろ持ってて いろいろ耐えてるんだなぁ
普段そんな素振り全然見せてないのに

お疲れ様です 皆さん 明日もなんとかがんばりましょうね ^^

by mame-neko3 | 2006-02-21 22:58 | 想うこと