人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会ってきました

今日は、先日出産したTちゃんと、そのあかちゃんに会ってきました

会ってきました_f0038819_213651100.jpg


小さな小さな手
ぷっくりしたかわいいほっぺ
思わず頬ずりしたくなりました


      あのねママ
      ボクどうして生まれてきたのかしってる?
      ボクね ママにあいたくて
      うまれてきたんだよ

                田中大輔(3才) 「ママ」


ごめんなさい Tちゃんのあかちゃんは女の子でした^^;

Tちゃんの話
うちの子は、あかちゃん特有の
ミルクのようななんともいえない匂いがしないとのこと
ある日、あかちゃんの顔や胸あたりを
くんくん嗅いでいたところを看護士さんに目撃され
 「何してるんですか」
と不審そうに聞かれ
 「えっ、うんちしてるかどうか嗅いでたんです・・・」
と、苦しい返事をしたそう ^^;
顔を嗅いでうんちとは。。。

ともかく
なんだか楽しい家族の仲間入り
あー幸せだあ ^^

       *       *

でも親ってさ
子供が幸せじゃないと
だめなんだ

by mame-neko3 | 2006-02-18 21:50 | わ~い