人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在

James Blunt の“You're Beautiful”が入ったCDを頂いたことがあって
この曲を聴くと、なんだか不思議なんだよね
どんなに落ち込んでても、イライラしてても
気持ちが穏やかになってくる
まぁ、歌詞を考えると・・・気持ちとはまったく関係無いし ^^;
ジェイムス・ブラントの声かなぁ
それと曲調かな
まぁ何にしろ、この曲の存在はありがたいです ^^

なーんて事を
玉虫さんの“Alone Again”で、フト思い出したりしましたよ


日曜日に
県展を観に行って思いました
会場で観た私の絵って、やっぱり地味・・・稚拙・・・小さい・・・
絵の大きさ自体も小さいんですが
そういう大きさじゃぁ無くて
存在感が・・・まるで無いんです

基本からやり直しですね
デッサンから。。。
小さくても存在感のある絵が
ぜひ描けるようになりたいですから


存在_f0038819_0165829.jpg

                              「まなざし」(部分) 水彩 F10

by mame-neko3 | 2008-04-30 00:48 | 想うこと