人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほらね

愛媛のmame地方の山にも
雪は積もるんです。。。うっすらですけど・・・^^;


ほらね_f0038819_23123535.jpg



昨日の日曜日
せっかくのいいお天気のお休みだったのに
朝から職場の引越しのお手伝いでした

まぁー驚いたね
何かをする時には、綿密な計画と準備が大切だっていうこと
改めてよ~っくわかった
同じ職場にいるのですよ
そういう計画や準備が抜かりなくできる人

その人のおかげで
作業が無駄なくスムーズにはかどるはかどる
早かったねぇ~予定より3時間も早く終わったよ
いやぁー大切だわ
ちゃんとした計画も準備も
そういうことが出来る人も^^;

私もね、何かをする時には
ちゃんと計画を立ててるんですよ
でも、こんな風にはかどらないんだよねぇ
なんで?って考えると
その計画や準備が大雑把過ぎるんだろうね^^;
「こんな感じでいけるだろう^^」って。。。

あ~こういうところがO型なのかなぁ^^;。。。関係ないか?
改めよう ^^;

by mame-neko3 | 2008-01-14 23:49 | 想うこと