人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はまだ続きがあってさ ^^;

これで終わりですから、旅話
もうちょっと書かせてね ^^;

福井の後は
大阪の梅田で男前と待ち合わせ~*^^*

久しぶりに顔を見たら・・・ちょっと痩せたか?
そんな時はニクを食べさせてあげなくてはッ!と思い
ウロウロあても無く焼肉屋を探し
辿り着いた店は、全席個室の和牛のお店
帰りが怖いなぁと思いつつ、そんな気配は微塵も見せず^^;席に案内してもらい
頼んで出てきたお肉の、まあキレイなこと美味しそうなこと!
一つ一つに名札ついてんの^^;
思わず写真を撮るのも忘れ(せっかく個室で遠慮なく写真が撮れたのに。。。)
焼いて食べ焼いて食べしちゃった あははは
いろんな塩とレモンでね、まぁ美味しかったわ あははは ^^

余談だけど
大阪のタクシーの運ちゃん、うるさい!!
客に「ヤイヤイ言うな!うるさいわ!」と控えめに言うてやりました^^;


帰り、神戸で途中下車して


実はまだ続きがあってさ ^^;_f0038819_22383999.jpg




こんな花がいっぱい咲いてて









実はまだ続きがあってさ ^^;_f0038819_22393264.jpg



こんなのがすぐ側をスィ~って泳いでて(あっ、背中さわれました^^)


実はまだ続きがあってさ ^^;_f0038819_22403746.jpg



こんなのがウインクしてたりする
『花鳥園』へ寄ったよ よかったよここ、まだの方ぜひ~♪ ^^



岡山駅で、四国方面への乗り換えに待ってた電車は
いつも職場の窓から、レモンサタンと見るのを楽しみにしてる↓この車体

実はまだ続きがあってさ ^^;_f0038819_2247409.jpg


アンパンマン列車だよ~^^ 思いきりなごんじゃうんだよね
いいなぁ瀬戸内、このまったり感がなんとも。。。 ^^

アンパンマン号に乗り、月に照らされた海を見ながら
この瀬戸大橋を渡ればもうすぐウチ


実はまだ続きがあってさ ^^;_f0038819_22515318.jpg


ただいま~♪

by mame-neko3 | 2007-12-11 22:58 | わ~い