人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔を隠して尻隠さず。。。

今日は比較的暖かですが
それでもネコにとっては寒いらしく

振り返ると
ギュウウウウウウウウ~~~
ってマロがモンちゃんにしがみついてる


顔を隠して尻隠さず。。。_f0038819_21502639.jpg



仲がいいからって訳では無くて
ただ寒いからマロが顔を隠してるだけ
そこにたまたまモンちゃんがいたっていうだけ。。。


で、こっちは一人で
ギュウウウウウ~
自分のモフモフのシッポを抱えて
やっぱり顔を隠してる


顔を隠して尻隠さず。。。_f0038819_21504223.jpg



ネコってねぇ
顔さえ隠せば寒くないらしいです
おしりは全然隠れてないんですけどね^^;



そうそう!
あたくし、もう髪のウネウネを無理に伸ばすの止めようと思いますのよ
逆にね、ウネウネを強調してやろうと
ワックスを購入いたしましたのお~^^

「ワックスは3番をつけてね!」という
私には、意味不明の美容師の忠告の言葉どおり
3番のワックス(アップルの香り)を購入~~~♪

「このくらいを手のひらにとり、すりすりして
髪に空気を入れるように下からこうクシュクシュと!
はい!やってみて!」
と、つけかたを指導してくれるのもありがたい^^;

ふふふっ、明日からはクルクルよ~~~♪^^

by mame-neko3 | 2007-10-31 22:10 | へへへ