人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅう~~~

。。。ん?もう朝ぁ・・・?
もう少し寝てたいんですけど。。。

きゅう~~~_f0038819_21285250.jpg


しぶしぶ起きたら。。。
だっ、だめですぅ
かっ、肩がやられてます~右肩~
そのせいか後頭部も激しく痛いです(><)

仕事のせいです、わたくし仕事しぃ(よく仕事をする人)ですから^^;
テンキーのやつ~~~!!

まぁ、そのせいかどうか
近頃よく夢をみます
それもカラーの豪華版!

この間の夢はすごかった
超有名画家さんが
なんと私に絵の手ほどきを!
・・・してくれようとした、まさにその時
ネコが私のお腹の上を走り抜け(現実)
もったいなくも目が覚めちゃったんです~
あー残念!
続きがみたぁ~~~い

ネコのやつ~~~!!

あぁ。。。それにしても肩と頭が痛い・・・

by mame-neko3 | 2007-10-04 22:02 | がくっ