人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶おじいちゃん

少し前に出来た茶フェ「ゆるり」へ行ってみた


連れは↓抹茶ジンジャー
(下はジンジャーで上が抹茶)を頼み


抹茶おじいちゃん_f0038819_0332666.jpg




↓こんなプレートを注文
(ほうじ茶、抹茶、プレーンのロールケーキに抹茶ソフト・・・ソフトは数種類から選べます)


抹茶おじいちゃん_f0038819_0353585.jpg



抹茶ジンジャーなるものは
こうやって、ぐりぐりと混ぜて飲むんですけど・・・


抹茶おじいちゃん_f0038819_0415057.jpg



ん!? ・・・なお味だったみたい ^^; あはは
変わった物は注意ですなぁ
店内は和風のいい感じでしたよ~写真撮ってないけど ^^;


そうそう、この茶フェの入り口に
抹茶色した池があったもんだから

 「この池の水、グリーンティーなんよ さすがやね」

 「飲んだら甘いのよね、実は あははは」

なーんてバカな事言い合ってたら
横手からなんだか視線が・・・

振り返ってみると
そこには、私たちの会話を聞いてボーゼンとするおじいちゃんが。。。^^;

まっ、まずい
どうみても私たちの会話を信じてる顔してた ^^;
この調子でグリーンティーの会話を続けたら
池の水を飲みそうな・・・顔してた。。。^^; まぢ・・・

私たちは、さっきの会話を無かった事にして
そそくさと店内へ逃げるように入りましたともさ ^^;


抹茶おじいちゃん_f0038819_05416100.jpg



おじいちゃん ごめんちゃい ^^;

by mame-neko3 | 2007-09-25 00:57 | おいおい