人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格別変わるわけでも無いんだけどね

なんだかね
特別なことがあったわけでも無いんだけどね
ふとした拍子に気持ちのスイッチが入る時がある

今日は、仕事中に
背後で回ってる扇風機の風をスィ~っとうけた時
入ったのよね、スイッチ

午後の部が始まって
まぶたが重くなり始めた時
扇風機の風がスィ~っときた
そのとたん俄然やる気が湧いてきた
なんの意味も無く

 「さぁやるでえ~!」 って ^^;

いや、とりたてて変わったことや大変な仕事をしてるわけでもなく
フツーに普段どおりの仕事をしてただけなんだけどね



それと、帰り道で吸った空気に次の季節を感じた時も
なぜかスイッチが入る

 「う~ん秋だぁ、よっしゃぁ~!」 って ^^;

いや、何が「よし」なのかもわからないんですけどね
で、何かを始めるわけでもないんですけどね
まぁとにかく「やるかぁ」って気持ちにはなるんです ^^; 変ですけど



格別変わるわけでも無いんだけどね_f0038819_082185.jpg

by mame-neko3 | 2007-09-13 00:12 | 想うこと