人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の魅力満載!

会計課のK嬢は
私よりも年下だけど
私と同い年に間違われて以来
何かと絡んできやがります(もちろん仲がいいから^^)

今日も、たまたまよく似た服を着てたため擦り寄って来たK嬢


 K 「あーら、それはSSサイズ?それともお子様サイズ?」

 ま 「なんだとー!ちゃ~んとレディースのSサイズだよ!」


と、二人で言い争って(じゃれ合って)いたのですが

それを聞いていたのか、いなかったのか
ぼそっと女優が私に向かって


 女 「Kさんて、落ち着いてて大人な感じですよねえ(^^)」


って言うから


 ま 「じゃあ、わたしは?(・・)」


って聞いてやったら


 女 「 ・・・ 」

 女 「そんなちゃんと答えられない質問しないでください!」


だってさあ!どういうことよ!
「もちろん、mameさんは大人の魅力満載ですよ~!」って言えばいいじゃん
見たまんま言えばいいだけじゃないの!!^^;

おのれ~女優!無断欠勤して一人にしてやるわッ!

by mame-neko3 | 2007-07-03 23:47 | おいおい