人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は貧血

鉄欠乏性のね

お医者さんに「疲れやすいでしょう、しんどいでしょう」
って言われても
もうず~~~っと、いつも貧血なので
健康な時の疲れてない状態っていうのがわからない
しんどくない状態になってみたい。。。
まぁ、傍から見ると元気なんですけどね^^;


食べ物で鉄分を摂れない分
鉄剤を日々摂取しているんですが
まぁ正直なもので
完全に貧血が治ることはないんですけど
私の血液が「貧」で無くなってくると
体重が増えるんですよ!・・・驚きでした^^;。。。当たり前か


ですからね
体が細くなるならない関係なく
体重を落とそうと思えば
鉄剤を飲むのを止めればいいんです、私の場合^^


それでね、最近体重が増えてきたからなぁ
ちょっと落とそうかなぁ
鉄剤止めてみようかなぁ。。。って思ったんですよ


ええ、ええ
不健康なのはわかってます
体重落としてどうなるってね
体が締まるわけでもなく
落ちても体重だけですよ、それに体に悪いしね
わかってても体重計の数値がね、目に焼きついちゃって^^;


が!


気が付いちゃったんです
鉄剤、最近飲んでなかったんです
ちゅうことは純粋に体重が増えた。。。って事で・・・愕然


絞るべ、絞るべ
体動かして
結婚式までに絞るべぇ~ ^^; 



私は貧血_f0038819_0411648.jpg

by mame-neko3 | 2007-05-01 00:44 | がくっ