人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然か?不思議系か?

私にはね、前から不思議な引力があるんです!
引力があるからね
物が、よく落ちたりこぼれたりするんですよぉ
本当にねぇ、不思議なんですよぉ

・・・

本気で言ってる?
顔をみりゃぁ大真面目な顔してるし。。。


そう
これは私の隣の例の彼女の事ですわ
事実、よく書類をバサバサ落とす
ゴミ箱を蹴っ飛ばす(というか当たって転がす)
コヒーをこぼす。。。
まだ1月も経ってないんですけどね
よく見る光景なんですよねぇ、これが ^^;


で、
それはぜ~んぶ貴女の不思議な引力のせいなの?
へぇ~知らなかったなぁ
あたしゃてっきり落ち着きが無いのかと思ってたよ ^^;



天然か?不思議系か?_f0038819_056236.jpg




でもね
貴女は確実に私の毎日を楽しくしてくれてる ^^

by mame-neko3 | 2007-04-27 01:08 | おいおい