人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヤナギ

ユキヤナギ_f0038819_044461.jpg



枝の上に
白く雪が積もったように白い小さな花を咲かせる
春に咲く、大好きな花の一つです

この写真は少し前に撮ったものですが
実はもうユキヤナギの開花期も終わり
良く似た白い小さな花を咲かせる
コデマリが咲き始める頃になっちゃってます
季節が移るのは、本当にはやいですね
怖いですね ^^;


今日、やっとのこと
春の県展に出す絵を先生に託してきました
迷ってなんかいられません
時間はあっと言う間に過ぎて行っちゃうんです
まだまだ早いかなって思いましたが
とにかく一歩、踏み出すことにしてみました
会期は、5月2日から7日まで
会場は、愛媛県立美術館です
近くにお越しの際は、よろしければ覗いてみてくださいね
数が多くて、小さな私の絵を探すのは
とても大変ではあると思いますが ^^;

by mame-neko3 | 2007-04-13 00:27 | 想うこと