人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手に入らないとなると・・・

なおさら欲しくなるんだよねぇ

納豆。。。

未だに買うことが出来ない (= =)
mame蔵が買い物に行く夕方には
もう1パックだって残ってなーい!

つくづく
「痩せられる」って言葉にみんな弱いのね ^^;

前回「あるある」で納豆が取り上げられたのは
納豆と卵で肌が綺麗になるって話しだったんだけど
その時の売れ行きはそれほどでもなかったのよね
夕方買い物に行ってもちゃんと買えたもん

それがまぁー、食べて痩せるとなると
こうも売れちゃうもんですかねぇ ^^;

そんなに楽して痩せたいか!

。。。私はねぇ、ただ納豆を食べたいだけですから ^^; ホント ホント


手に入らないとなると・・・_f0038819_23385033.jpg


ボクの“にくきゅう”を見る
飼い主の目が怖いです ^^;
これは納豆ぢゃぁありませんから!

                      - じぇりー・ちゃーりー -

by mame-neko3 | 2007-01-17 00:17 | おいおい