人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道で踊る

今日はポカポカ陽気だったもんで
仕事帰りに歩道で踊っちゃった ^^;

なーんて事するわきゃなくて
冬至は過ぎたけどさ
まだまだ帰り道は暗くて
歩道の陥没したところが見えなかったもんだから
アナボコにかわいい足を取られて
ダンシン!ダンシン!思い切り ^^;

久しぶりに人前で
派手にすっころぶところだったんだけどね

なんとか前かがみにつんのめりながら
両手をバタバタさせてバランスを取り
ほらほら、ブレイクダンスの様にね ^^;
なんとかころばずにすんだのよねぇ~ 
。。。鍛え上げた運動神経のお陰!? ^^;

でも
正直笑えたと思うなぁ
傍から見てたらねぇ ^^;

 「おっ!ころぶか!・・・おおぉ持ち直したかぁ。。。」ってねぇ


みなさんも
まだまだ暗い夜道
歩く時は気をつけましょう
いつどこで踊らなくちゃいけなくなるかわかりませんよ~^^;

by mame-neko3 | 2006-12-28 01:29 | トホホ