人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてヘコみぎみだったので

スーパーマン・リターンズを観ました

よかったです
やさしくて力持ちで、人の心を持ったスーパーマンの
せつないラブストーリー。。。のように思いました
まぁ、最終的にはいい方向へ向かうんですけどね 

しかし、スーパーマンがやさしすぎて
不覚にも何度も涙。。。(T T)
みんな!いいのか!助けてもらってばかりで!
ほら!彼が危ない目にあってんだぞ!!なんとかしろよお!!ヽ(`◇´)/
あぁもどかしい!素直に気持ちを言っちゃえよ二人とも!
・・・と、mame蔵の心の中は大騒ぎでした ^^;

それに
スーパーマン役のブランドン・ルース?ラウス?(正統派ハンサム^^)の目がねぇ
あの目がねぇ いいのよ! なんてきれい。。。(*’▽’*)
まぁとにかく、いいもの見せてもらいました ^^

by mame-neko3 | 2006-08-27 23:20 | へへへ