人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロミチお兄さんと息子とケータイ

息子のケータイは
しょっちゅう原因不明の故障をする

買って一年も経たないのに
突然通話できなくなったり
画面が真っ暗になってたり
ものすごく熱くなったり。。。
買い換えても同じ様な事になる

これは絶対息子のケータイの扱いが
悪いからに違いないと頭にきてた
いい加減にしろと

さっきもまたケータイが変なのだと言ってた
買い換えて3月くらいなものなのに。。。

でも、もうmame蔵は怒らないの~ ^^
それはね
いつぞやのオーラの泉に
体操のヒロミチお兄さんが出てたんですが
お兄さんが、息子と同じ事を言ってたんですよ
突然熱くなったり画面が真っ暗になってたりするって
で、その時の江原さんが
お兄さんの持つパワーがそうしてるっていうような事を言ってた
だから、息子の場合も、ひょっとしたらそうかもしれない・・・から。。。 ^^;


以前、marimariさんのところで言ったことがあるんだけど
うちの息子。。。
実は、普通の人には見えない人が見えたりするんです ^^;
(詳しい事はまた今度)
だから、そうに違いないと・・・

本人にmame蔵の考えを話してみると

  「非科学的だ・・・(- -)」  って一言で終わっちゃった ^^;  あれっ

ヒロミチお兄さんと息子とケータイ_f0038819_21502178.jpg

by mame-neko3 | 2006-08-18 23:54 | おいおい