人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい事もあり、悪い事もあり。。。な昨日

* いい事~♪ ^^

もちろん念願の蓮の花が観られたこと
そして昼食

蓮を観た帰りに、ご飯を食べようとしたのですが
うちの水槽管理人は
前もって、よさそうなお店とかを探すような事は、まずしません
行き当たりばったり ^^;
 
いつものごとく
路地へ入っていく。。。

  管理人  「おっ、中華ある (^^) 」

  mame  「あるある、あるなぁ (- -) ・・・でもなんか怪しない?」

  管理人  「人、入っていっきょるでぇ (^^) 」

  mame  「。。。(- -)」

管理人&mame 店の窓から中を覗く

  mame  「 !! 」

  管理人  「ほれんなぁ、いっぱい入っとるやなぁ (^^) 」


水槽管理人、鼻膨らませて得意満面!!
確かに、沢山人がいて食事してましたんですよ これが ^^;
で、入ってみましたのよ その小さい中華料理屋さんに

そしたら、見える厨房がピッカピカ!
もう間違いない!と思いました ^^

注文をして、料理が出てくるまでの間
なんと小ぶりなサーターアンダーギのような点心まで出してくれるんですよ~ここ ^^
でもこれ食べると、間違いなく食事が入らないから
ナプキンに包んでお持ち帰りしましたのー ほほほ ^^

で、出てきた料理の量の多さにびっくり仰天 ヽ(бДб;)ノ
案の定食べきれず
お会計の時に「残してごめんなさい」と謝って帰りました ^^;

その時に、水槽管理人が気づいたのですが
そこはTVチャンピオンて番組の、初代中華のチャンピオンのお店だったのでした ^^
小さい張り紙がしてあった ^^;
怪しんでごめんなさ~い 残してごめんなさ~い



* そして悪い事・・・

昨日は、市のみなと祭りのおどり大会だったのですが
その大会に出る、職場のわか~い女の子達の
浴衣の着付けのお手伝いをすることになっておりました
が、
雨のため中止になり
帯に付ける飾りとかを用意してたのですが パア ^^;
そんでもって
浴衣びぢんを撮影する予定だったのにぃ~(><) それもパア
残念だあ~

いい事もあり、悪い事もあり。。。な昨日_f0038819_23175922.jpg

by mame-neko3 | 2006-07-24 23:19 | あらっ