人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果はっぴょ~う!!

今日のドックの ^^; 。。。なんだけど

まぁ、ちゃんとした結果っていうのは
後日郵送されてくるので
今日の感想っと言った方が正しいかも ^^

ドックの度に一番気になるは

 “身長” ^^;

よかったですよ~ 縮んでなかったです
ホッと一安心 ^O^
ただでさえ小さいですから ちぢまないかビクビク ^^;
lotusさんのように、これから伸びる事はまず期待できませんからねぇ
ちぢまないように祈るばかりですわ


それから
最悪だったのが 『胃カメラ!』
一度ポリープとってから毎年カメラ飲んでるんですが
今年は一番ひどかったですね

「医者」が。。。(- -)

人がえずいて苦しんで、「げぇえぇぇッ」と言ったら
「くすッ」って笑いやがりました!! 
もう初めてでしたよ! 失敬な!
ぐぇぐぇ言いっぱなしなのに
「上手にできてますよ~^^」だってさ
どこがやねん!!
苦しんでる最中に質問すんじゃねえ! 説明すんじゃねえ!!
苦しくって何言ってるかさっぱり理解できねぇんだよお こっちはよお!!

。。。検査後よく聞いてみると
胃が荒れててポリープがまたできてた
「小さいので、年に一度胃カメラ検査してたらいいでしょう」
・・・だって
そのポリープってさぁ 今日の検査で出来たんじゃないの!
あんたのせいで胃が荒れたんじゃないの?
って言いたくなったです はい ^^;

by mame-neko3 | 2006-07-10 21:07 | おいおい