人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロドロドロドロ。。。(*_*)

mame蔵の席では
一日中、オドロオドロシイ呪文が聞こえてくる・・・

ぶつぶつぶつぶつ・・・

それは、午後からは途切れることが多いが
殆んど一日中聞こえてくる
そう、右側から。。。 ハッ ( ̄□ ̄;)!!
mame蔵の右の方には、謎の呪文を唱える例のヤツがいた^^;

勘弁してよ
ノイローゼになっちゃうよ、まじで
ぶつぶつ言わなきゃ席に座ってられないの!?
はっは~ん、その呪文は、人のやる気を失わせる呪文なのだな!
正体はわかっているぞ!このナメクジ野郎!! ^^;
お前のベージュの日傘をむしりとって、太陽光線で溶かしてやるう!!

そして。。。5時になるとmameのストレスはピークを迎える
なぜなら、5時になるとナメクジが職場の流し台のところへ行って
ナメクジmy雑巾を洗ってナメクジデスクを拭き拭き・・・
で、その雑巾をまた流し台で洗うのおおおおおおお!!
もうそれが許せない!
トイレのところで洗えよ!みんなそうしてるだろ!

。。。そうは思っても言えないんだよね^^;
で、他の人が
「ここで雑巾を洗わないでください」と、黄色のテプラで作って貼ってくれた

が!・・・効き目なし・・・(-_-)

そこで、もう一人の人が、もう少し大きな紙に
「雑巾はここで洗わないでください 雑巾はトイレで洗ってください」と
親切丁寧に書いて貼ってくれたのでした

が!!・・・まったく効き目なし・・・(=_=)

う~ん、ナメクジは言葉を理解することができないのか。。。知らなかった・・・

がっくりうなだれて家に帰ると。。。
こいつまでドロドロ!! 田植えだったのですか! もう
はやーく お風呂お風呂!!!
ドロドロドロドロ。。。(*_*)_f0038819_2281064.jpg

 

by mame-neko3 | 2006-06-21 22:17 | ぷちっ