人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

私は、わりと誰にでも話しを合わせられる方だと思うのですが
中には、話しても話しても全然噛み合わない人がいるんですね

近頃、やたら話しかけてくれる人がいるんですが
それがどんなに話ししても
なんだかずれてて、うまく話しが噛み合わない
なのに話しかけてくれる・・・

それがだんだん苦痛になってきて
申し訳ないんだけど
話しかけてきませんよーにとかって考えるようになってしまいました

だけど・・・
聞いちゃったんですよね 他の人から
その人の置かれてる状況を、辛い状況を。。。

多分、私は、ただその人の話を聞いてあげてればよかったんですね
会話をして欲しかった訳ではないのですね

ごめんなさい 反省しました 
もっとよく聞いてればわかったはずなのに・・・



               *             *


職場でそんなこんながありながら
今日も、帰宅後すぐに数値確認!

・・・・・あっ。。。。

^^;なんてこったい、増えてるじゃなかぁ
まっ 一日だもんね

数値なんて気にしなくてもと言ってはいただけるが
やっぱり椅子に腰掛けてこのお腹はきつい(; ;)

仮面ライダーストレッチをするmameを見て
 「歳とって、何がんばんりょんよ」
と言いながら、ケータイのムービーでmameを撮り
 「あはははは 体壊すでえ」
と見て笑う娘

き・れ・いなおかあさんは嫌いですかあああああ
がるるうぅ~~~~~
見とれよおー!

by mame-neko3 | 2006-04-19 23:11 | 想うこと