人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが。。。個展のことを

今更ですが。。。個展のことを_f0038819_22135299.jpg



個展の会場となった、ギャラリー・イグレックです
緑が綺麗で素敵なギャラリー
とても女子好みです♪


今更ですが。。。個展のことを_f0038819_2253980.jpg



中はこんな感じ

ギャラリーの素敵な外観に惹かれたのもあったんですが
中のレトロな雰囲気と水彩画って合うなぁと思い
この会場をお借りしました^^


でも、残念なことに
このギャラリー
私のまわりの人達にはあまり知られてなくて^^;
場所も少し分かりづらい
おまけに会期も短いし

なので
見にきてもらえるか心配しましたが
沢山の方が来場くださいました
感謝感謝でございます~m(_ _)m



そして8月には
地元の水彩画家飛鷹さんが声をかけてくださり
新居浜市の「森の泉」というところで
二人展をさせていただきました♪

今更ですが。。。個展のことを_f0038819_2261156.jpg



今更ですが。。。個展のことを_f0038819_2262957.jpg


こちらの二人展は
飛鷹さんにおんぶに抱っこしてしまいました^^;
すみましぇん


と、まぁ
私にしては絵描き三昧な日々を送っておりました。。。
とさ ^^



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2012-10-02 22:53