人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ落とし穴

思わぬ落とし穴_f0038819_0403185.jpg


ここ2日ほど
少し涼しい夜になってるけど
これからの蒸し暑い夜のために
ジェルマット、買ってきましたよ~
それと冷凍庫で冷やす枕もね ^^

うんうん、マットは無いよりいいね
っていうか枕が冷たすぎて
マットのヒンヤリ感がさっぱりわからん^^;。。。困った

ところが・・・
困ったのはそれだけじゃぁなかった

枕が冷たすぎるので
フェイスタオルを幾重にも折って枕に乗せ
それで温度調節をするんだけど
これがねぇ
このタオルの折り目がねぇ、、、クセモノ

昨日も朝化粧しようと鏡を見てびっくりよ^^;
目の下からアゴにかけて
三本の縦線がクッキリと。。。

この前はホホに横線一本だったのになぁ
今回は縦に三本、それも修復不可能なくらいクッキリと
パテでも塗って溝を埋めないとって感じ

これはあきまへん
前回の横線も夕方まで消えんかったし
それが三本もとなると。。。
思わず仕事を休もうかと思ったわ

やっぱりタオルは大きいのを
広く使わないといけませんね ^^;


それにしても
子供のプリッとした張りのある肌
うらやましぃなぁ



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2011-07-07 01:22 | トホホ