人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き笑い

泣き笑い_f0038819_0103320.jpg



今日、職場の人達(おっちゃん3人)が
ケーキを買って
お祝いをしてくれた♪

苺だけで、苺いっぱいのケーキを
って、お願いしてくれてたらしいんやけど
取りに行って出てきたのが
↑このケーキだったらしい^^

!!・・・たっ、頼んだのと違う^^;

と、年下のおっちゃんGが動揺し
よく確認せずそのまま職場に戻り
でもまぁお祝いお祝いと
パカッと箱を開けたところ

ケーキの上のプレートには
「まめさん」でもなく
「まめちゃん」でもなく
「まめ おたんじょうびおめでとう!」
と、馴れ馴れしく呼び捨ての
おっさんメッセージが書かれてて
おっちゃんGはさらに動揺 ^^;

いやぁ、私も
他人からもらったケーキに
呼び捨てされるのは初めてですわ^^
皆で笑った笑った


     *    *


次は「泣き」の方

それは娘から貰った手紙で。。。
ここに内容は書けないけど
今までで、こんなに嬉しいプレゼントは貰ったことがない

娘とのこれまでの事を考えると。。。
本当に夢の様で。。。(ρ_;)ううっ

ホントにいいお誕生日になったよ どうもありがとう


     *    *


プレゼントをくださった方々
どうもありがとうございました
とても嬉しかったです 
一つ一つ考えながら選んでくれたんだなぁと思うと
本当に感謝感謝です ありがとうございました^^
来年はもっといいものを頂けたら・・・
ウソウソ^^;


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2011-01-21 01:09