人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインターコスモス

ウインターコスモス_f0038819_0511415.jpg



きたきたメール♪ ^^


「なにしてくれてんねん(=`ω´=)」


って、軽く怒ってるメールやったけど

元気ならええんよ、息子よ ^^ははは

また今度返事返さんと心配させるなら

また載せてやるからなあ ^^ ちゃんと返事かえせよ~~~


    *        *


メールと言えば、先日素敵な絵手紙をいただいた

先週の文化祭で私の絵を見て、葉書をくださったらしい

その方とは、数年前の私の個展の時に

一度だけお会いして少しお話しをさせていただいただけ。。。だったと思う^^;

本当に失礼な話で、差出人の名前を見ても

すぐには思い出せなかったのだ実は ^^;

なのに、その方は私の名前と絵を覚えていてくださった

もうホント感激だなぁ

これだから、こういう嬉しい事があるから

止められませんなぁ、絵を描くの *^^*

なので私もお返しに、庭に咲いてたウインターコスモスを描いて

お返事を書こうと思います 

ありがとうございました ^^


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-11-10 01:35 | わ~い