人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初3D

初3D_f0038819_032185.jpg



久しぶりに映画を観に行った
そうしたらなんと3Dで観られるようになってたのでびっくり

前回観に行った時には

「うちはお金が無いので、、、普段はお客さんも少なくて・・・」と

改装できないって残念そうにシネコンのお嬢さんが言ってたから
今回も3Dでは観られないだろうと思ってたらまぁ!
『海猿』を3Dで観られた^^

チケットカウンターのお兄さんに
3Dで観られるようになったんですねって言ったら

「はい ^^」って

それは嬉しそうに ^^

あっ、肝心の『海猿』
よかったぁ~ いやぁーカッコよかったぁ!
うわぁーこの背中、写真撮りたあ~い
それから絵にしたあ~い
などど、ストーリーとは関係ないところでも
いたく感動してたりしてね^^;
誰か、ああいう感じのモデルはおらんかいねぇ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-09-21 00:26 | あらっ