人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざっ 天竺へ。。。のはずだったのにぃ

昨日、わたくしmame蔵法師に
華奢でちぃちゃい悟空、本人が知らない八戒、
おっしょさんのワラジでいいと言う謙虚な悟浄という三人のお供ができ
やっほ~いと喜んでおりました。。。のもつかの間

本日、職場の人事異動が発表され
なんと悟空と八戒が
mame蔵をおいて 西国へ旅立つことになりました・・・ううっ(TT)
おまいら、さびしいじゃないかあああああああ
おっしょさんを置いていかないでえええええええ
君たち無しには牛魔王と戦えましぇん (TT)
あーん・・・ぐすっ

いざっ 天竺へ。。。のはずだったのにぃ_f0038819_2143359.jpg



       笑って心開いたら
       あなたの事好きになった
       一巡り太陽の下で
       深い眠りから覚めたら
       もう少し素直に生きたいよ 
       だって あなたに会いたいから

                    レミオロメン 「太陽の下」

by mame-neko3 | 2006-03-24 22:26 | ぐすっ