人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのさー タダは困るんだよ タダは

今日知った事実 ^^;

Sくんという人が、どうやらmameのブログの内容を無料?で転用し
悩める人を励ましたらしい
しかも恩人のようになっているらすぃい!

おいおい!
あたしゃ何にもいただいてないよ Sくん!
今からでも遅くはない! な~んぞ貢物を持ってきなさい ええですな!


なんてな^^

まあね、どこのどなたかは存じませんが
悩める誰かのためになれたのなら
それ以上の事はないですね まぢで

。。。という事で、Sくん!しゃあなしで今回だけは許してやろう しゃあなしで


          *          *


唐突ですが、今日のお味噌汁 ^^


あのさー タダは困るんだよ タダは_f0038819_23595588.jpg

 春キャベツ、えのきだけ、豆腐
 味噌は合わせ味噌です








お味噌汁、好きなんです ^^  
湯気って・・・写真にするとわからなくなるのね。。。

by mame-neko3 | 2006-03-24 00:11 | おいおい