人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってまいりました。。。

なんとか無事
誰に迷惑かけることもなく ^^;
相模原研修から戻ってまいりました。。。

研修初日、講義を受けても
難しすぎてなんのことやらさっぱりだし
周りは知らない人達ばかりでもう泣きそう・・・
ええ、こんな私でもやっとの思いで来たのにこの有様で
ホント泣きそうだったのよ ^^;
上司の室長に「帰りたーい(T T)」とメールしたけど
「ダメです!」と冷たく厳しくばっさり切られ・・・

だってねぇ
ず~っと難しい講義受けて疲れ果てて
楽しみのはずの食事だって
研修所の食堂で、寂しく一人ぼっちでぼそぼそと。。。
おまけに泊まるところも研修所ときた
しょうがない、コンビニへお菓子でも買いに行くか
と思っても、研修所近くにはコンビニすら無い。。。
あ~~~つまらあ~~~ん
帰りた~~~~~い(><)
と、叫んでました、、、初日は

でも二日目
講義は相変わらずだったけど
食事は無理やり?^^;一緒にいいですか?って同席しちゃったり
終わってからは、誘ってもらって数人で居酒屋へ繰り出し
それが結構楽しかったりして*^^*
北は北海道から南は沖縄まで
研修には日本全国から人が来てたので、ちょっとした県民ショウ
へえ~って話を聞けて、それは楽しかった^^
でももう二度と会うこともないんだよね、その人達
そう思うとなんかちょっと残念な気がするなぁ
研修抜きでまた会えるといいなぁ、研修抜きで


戻ってまいりました。。。_f0038819_015225.jpg

                            これが研修所の宿泊棟、いつ通路に出ても
                            だあれもいないの、みんな何してたんだろうねぇ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-05-31 00:25 | へへへ