人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! 王ジャパン!

いや~ よかったねぇ王ジャパン ^^
今日は、この話題多いだろうなぁ
日曜だったし観てた人もいっぱいいるんだろうなぁ

野球の事はよく知らないんだけど
前回の、イチローの感情丸出しのコメントがえらく印象に残ってたもので
わからないなりに気になってました

とは言うものの、じっと試合を見ることはできないの
ドキドキしちゃってまるでダメ ^^;
ごそごそと家事とかしながら時々試合をチェック
結局試合結果も夫に教えてもらいました ははは^^;

イチローって熱い男だったんだ
冷静沈着の人かと思ってた
イチローの発言、プレーとかがチームにいい影響を与えたんだろうなぁ

まぁとにかく よかったよかった
次は決勝だい ^^

by mame-neko3 | 2006-03-19 23:02 | わ~い