人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきたでぇ

無事!高松へ行けました ^^

案の定高速は、松山方面は小松あたりから雪のため通行止め
ついでに徳島道も雪のため通行止め
で、高松道はmameの普段の行いがいいためGOGO!^^
でも途中の高瀬辺りでもう吹雪き ^^;
春の雪、せっかくなので写真に撮りたかったんだけど
なにしろハンドル離せなくて。。。

今日の、出張のお楽しみランチは
・・・残念ながら、強制的に千円徴収されて
主催者が用意したショボイお弁当になってしまいました。。。
千円も!?したのにぃ(; ;)
ムカツクので、写真撮ってブログのおかずにしてやろうと思いましたが
さすがに主催者の方に悪いからねぇ 撮れませんでした ^^;
しかし!お見せしたかったわ


         *         *


このチョコレート。。。

いってきたでぇ_f0038819_226673.jpg


テレビのCMで観て、とても気になっていたんです

「ストレス社会で闘うあなたに。」
うん うん 闘ってるよお やられてるよお
・・・って思ってた時 ちょうど逃亡を図った頃に
何気ない感じで「はい」って
これ買って来てくれた人がいて。。。ナイス!うれしかったなぁ^^
へへへ しかも私の好きなミルクだし ^^ ありがと
昨日レジで、私の前に並んでた人も買ってました
みなさん闘ってらっしゃるのね

by mame-neko3 | 2006-03-14 22:19 | へへへ