人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳あって

訳あって_f0038819_0184650.jpg



新しく↑子ニャンが、ウチのニャンコちゃん達の仲間入りした
名前は“イルミ”
まぁ、この名前から、わかる人にはわかると思うけど
うちの男爵が仕事絡みで貰ってきたネコちゃん。。。

しかし、嬉そーに貰ってくるのはいいけどさ
その後のご飯やトイレの始末、病院はぜえ~~~~~んぶ私まかせやん
勘弁して!
ホンマにもお!
まぁ、可愛いからしょうがないけどさ ^^; 
ニャンコちゃん達にワンコちゃん、実際大変なんやけんねえ

今日も仕事が終わって
イルミちゃんのワクチンを接種しに行ってきたんやけど
まぁ高いこと・・・
3週間後にもう一度接種せんといかんらしい ^^;

病院からの帰り際、お医者さんが
「お宅も好きやねぇ」って ^^;

ホンマにもお
つれて帰ってくるのは、私じゃないんですってば!先生 ^^;
他の家族があちらこちらから・・・あぁ。。。

by mame-neko3 | 2009-11-10 00:43 | おいおい