人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れた腹筋のその後。。。

さあ~ぶっ さぶ さぶ さぶ (><)
3月だっていうのに
山には雪が積もってるよお 
勘弁してよ 3月だから厚着してるとカッコ悪いし
薄着だと とてつもなくさぶい!!!!!
明日も寒さは続くんだと!!!!!

もう、この際だから風邪ひいて
咳き込んで腹筋鍛えるかあ ^^
そうしたら、ぼんずさんみたいに体脂肪率一桁になれる!?

そうそう
腹筋痛なんですが
ストレッチをしてもう4日にもなるし
痛みも和らいできたので
継続!継続!継続!
とばかり
今朝ストレッチを再開してみました ^^;

。。。い~っ (><)

もう、するんじゃなかったよ
痛くて半分もできないの
和らいだと思ったのは勘違い

治るのおそっ ^^;

気持ちは若いつもりでも、体はねぇ・・・正直だねぇ^^;
ということで、お腹の皮はよじれ、割れたままでございますの
ほほほほほ バンテリンとエレキバン買わなきゃ
ライダーまであとちょっと ^^

        *       *

昨日、更新できませんでした
な~んでか 

それはね 織田裕二の「県庁の星」をレイトショーで観てたからー^^
なかなか おもしろかったです
2時間以上あるんですが、全然長く感じなかったですよ
mamenekoと書いて柴咲コウと読むも出てましたし
相変わらす綺麗で、目力がすごかったです
あーだったこーだったって具体的に書きたいなぁ
怒る^^;?
一つだけね^^ あんな状況であんな事言える職員て・・・
やっぱりいないだろうなぁ
と思います はい

by mame-neko3 | 2006-03-02 22:17 | トホホ