人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日と

昨日今日と_f0038819_22333954.jpg


mame地方では珍しい積雪が。。。

いつもなら「やっほ~いヽ(^◇^*)/ 」と
外に出て大騒ぎするんですけどね
ところがどっこい
ヤツにやられて寝込んでましたのよ^^;

いえ、インフルじゃぁないんです
流行の嘔吐下痢症でもなく
胃腸炎になってしまいましたんです^^;

ものすごく気をつけてたんですよ
手洗いした後は
テピ○ジェルとかで更にアルコール消毒してね
もちろんうがいもしてたしね
買い物へ行くのにもマスクをしてね

レモンサタンとは冗談で言ってたんです
こんな風に気を付けてる方が
案外病気にやられやすいんだよねぇ~って・・・
まさにそのとおりになっちゃった^^;
男爵も、たまたま帰ってた息子も全然平気だし。。。

でもなんとかねぇ
今日あたりから体調も良くなってきましたので
外に出て雪を撮ってみたりしましたのよん *^^*
ねぇ、チャ~リィ~♪
皆様もお気をつけあそばしてぇ~
あっ、適度にね ^^;


昨日今日と_f0038819_22543933.jpg



ふむ、雪かぁ。。。 まぶしいのぅ


昨日今日と_f0038819_22551378.jpg



う~~~~~っ、さぶさぶっ やっぱりネコは散じゃぁ~


昨日今日と_f0038819_22562879.jpg

by mame-neko3 | 2009-01-25 23:00