人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

平成20年も今日一日となりましたね

mame地方の外は、結構な風が吹いてます
とても寒そうな冬の音がしてます
うぅっ、大晦日って感じ~^^;

大晦日には
家族揃ってお寺へ行って
番号札をもらって鐘をついて
お接待の温かいおうどんと甘酒をいただいて帰るのが恒例となってたんだけど
それをしなくなってもう何年。。。
まぁ、二人だけででも行ってみようよと
男爵を誘ってみるかな。。。


とうとう_f0038819_04107.jpg

                            実はこんなの↑もいたんでチュゥ

皆様、今年もお世話になりました
大変感謝しておりますです、どうもありがとうございました
小さいながら私mame蔵
来年が、皆様の幸多き年になりますようお祈りしておりまする。。。<(_ _)>

という事で
皆で良い年を迎えましょうねぇ~
来年もどうぞよろしく~~~(o^∇^o)ノ

by mame-neko3 | 2008-12-31 00:44