タグ:空 ( 40 ) タグの人気記事

ふと見上げると。。。

f0038819_2123436.jpg




空が高くなった。。。秋だなぁ



ついこの間まであんなに暑かったのに

朝夕がずいぶん涼しなって

でも、それはそれでネコ達には厳しいようで

モンちゃんはもう湯たんぽ使用

寒いよなぁモンちゃん


f0038819_21241412.jpg



4月から今の仕事をするようになって

まぁ人の話を聞く、相談を受ける仕事だけど

帰宅してからがかなりしんどい、カラダが気持ちが。。。



自分個人的には、特にこれといった悩み事は今のところ無い

なのにこのしんどさ、心の晴れなさ



日々耳にする「負」、「マイナス」若しくは「怒」な話ってのは

こんなにも聞く者にダメージを与えるもんなんだなぁ

驚き ^^;


f0038819_22273110.jpg



えっ? 更年期? えっ?^^;

このしんどいのって更年期!?


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-10-05 22:38

空に見つけた

f0038819_0321510.jpg



月と星でできた笑顔 ^^

明日もいい事がありますように。。。





。。。職場の暖房、途中から入れてくれました ^^;
でも、明日は・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2008-12-02 00:36

久々に空

f0038819_182765.jpg


うわっ、気持ちわるい色

と思って

仕事帰りに撮ってみた空。。。

ところが、こうして見ると

以外に綺麗な色なんだなぁ ^^;

明日も寒いのかなぁ。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2008-11-12 01:11 | あらっ

高い空

f0038819_22261481.jpg



これは
少し前に撮った「空」ですが
随分高くなってきたような気がします

朝夕も過ごしやすくなってきて
夜、
外から聞こえてくるのは、コオロギなどの虫のこえ。。。

ホント、秋っぽくなってきましたねぇ
[PR]

by mame-neko3 | 2008-08-18 22:32

梅雨明け、夏到来

あ~~~あつぅ~~~  


f0038819_2313019.jpg



ギラギラしまんなぁ~~~



ところであんさん、太陽は向こうでっせ             あっ、、、^^; ホンマ


f0038819_2322490.jpg





ほれ、皆さん見てみなはれ


f0038819_2355711.jpg



綺麗な夕焼けですなぁ。。。                    ホンマになぁ。。。



f0038819_2362889.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2008-07-06 23:12 | おぉっ

ほら、あったかそうでしょ?

f0038819_2315201.jpg



こんな空

久しく見てないなぁ。。。



まっ、冬だからな ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2008-01-23 23:18 | おぉっ

同じ様で違うんだよねぇ


昨日の夕焼け

f0038819_2341960.jpg



と、今日の夕焼け


f0038819_2344840.jpg



同じくらいの時間に撮ったんですけどね
同じ空では無いんですねぇ
同じ日は無いんですねぇ
[PR]

by mame-neko3 | 2007-10-17 23:22 | おぉっ

いい事が なんにも見えない時に

f0038819_22541475.jpg


何をやっても
ダメな時って まったくダメで
この先いい事なんてなんにも無いような
絶望的な気持ちになるけど
それでも
できる事があるんなら
やってみるべきなんだよね
[PR]

by mame-neko3 | 2007-09-30 23:00 | 想うこと

実るほど。。。

頭を垂れる稲穂かな。。。と月・・・


f0038819_22202677.jpg



昨夜は生憎の曇り空で
折角のお月様も見ることができなかったけど・・・
今夜はホレ、このとおりのお月様が ^^

多少雲は多いものの
空気も澄んでて冷たくて
ダンクとの散歩も気分いい~♪。。。てなもんです ^^


月はただ
いつもと変わらず輝いてるだけなのに
その光にいろんな想いを重ねてしまいます
嬉しかったり寂しかったり
暖かだったり冷たかったり
見ているだけで心が動きます
月夜って、不思議なものです
[PR]

by mame-neko3 | 2007-09-26 22:49

ぼんやりと

空を見上げ


f0038819_23283974.jpg




浜辺を眺めつつ



f0038819_2329372.jpg




夏も終わりだなぁ。。。と

柄にも無く感傷的になってみたら




f0038819_23291984.jpg



前が見えない程の大雨が降ってきた

あぁーびっくりした

似合わぬ事は、やめろという事か。。。(==)
[PR]

by mame-neko3 | 2007-09-17 23:39 | おいおい