タグ:想い ( 7 ) タグの人気記事

拳を 拳を 拳を 掲げろ

近頃、高速を走る事が多くて
その時のお供は
ただ今のところ、もっぱら『湘南乃風』でございます

『純恋歌』のHAN-KUNの声に惚れて聞き始め
高速を走る時は『JUMP AROUND』で
GO! GO! GO! GO!
     
拳を掲げ、気分を上げつつ
GO! GO! GO! GO!


あぁ・・・これ聴きながら車で出勤したいなぁ。。。
と思う今日この頃なのでした ^^;


f0038819_162313.jpg



              この写真は運転してない時に撮ったものですから、念のため ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2006-10-27 01:09

花の癒し

f0038819_2257216.jpg



            悲しくて 花を見れば
            花はともに 悲しみ
            うれしくて 花を見れば
            花はともに よろこび
            こころ
            荒れた日
            花を見れば
            花は静かに咲く

                          「花」 星野富弘


身近に花があるということは
何にせよ
幸せなことだと思いました
[PR]

by mame-neko3 | 2006-10-15 23:13 | 想うこと

心の中の悲しみを。。。

f0038819_0223497.jpg



              少しつらいことがあって
              帰り道
              枯草の中に
              花を見つけた

                        「つらいことがあって」 星野富弘

More
[PR]

by mame-neko3 | 2006-10-03 00:54 | 想うこと

あぁ、もういい加減

f0038819_08148.jpg


               青空が。。。
                         見たいです
[PR]

by mame-neko3 | 2006-09-13 00:10 | 想うこと

あなたの手のひら

f0038819_063179.jpg


            立っていても
            倒れていても
            ここは
            あなたの手のひら

                      『あなたの手のひら』 星野富弘

 
             *           *

本当にありがたいです
何を書いているのかわからないような内容だったのに
たくさん励ましていただいて
とてもとても嬉しかったです ありがたかったです

どんな時も
温かいあなたの手のひらの中で守られて
私は、こうしていられるのです
[PR]

by mame-neko3 | 2006-08-30 00:25 | 想うこと

その時がやってきた

f0038819_22253094.jpg


時間は、当たり前ですが過ぎていって
いい事にせよ、悪い事にせよ、その時は必ずやってきます

mame蔵は
かなり口が悪く、態度がデカイです
なりは小さいくせに
仕事になるとよけいデカクなって
自分が正しいと思ったら、相手かまわずガンガンいけます
。。。やな感じです^^;

ところが、プライベートな事になるととても小心。。。
気にかかる事があると
考えまいとしても、ず~っとず~っと頭の中で考えてる
だから、mame蔵の小さな脳は、休む事ができずに眠る事もできなくなる
眠る事ができないと食欲も無くなって、体力も無くなる
でも、見栄っ張りな性格なので
平気な振りをしてよけい疲れてしまうんですねぇ

最近ずっと気にかかってたプライベートな事に関しての
その時がとうとうやってきてしまって
今日決着をつけてきました
それは悪い結果に終わってしまったのですが
イヤだったその時がやってきたように
またこれも過去の事として、必ず過ぎていってくれるから
もうクヨクヨ考えずに、寝て、食べてシャキーンとするぞぉ

。。。あはは^^; 何書いてんだか、わけわかんないなぁ
まぁとにかく、元気になるぞってことだな
[PR]

by mame-neko3 | 2006-08-28 22:58 | 想うこと

感動しました

f0038819_21562933.jpg


いやいや、ほんとすばらしいです
Loveさんのおめでとう! ありがとう~(TдT)っておっしゃるとおり!感動をありがとう!です

高校野球は、あまり好きではなかった私も
今日の再試合は結構気になってましたもんね
なんとか引き分けで、両方とも優勝ってことには出来ないのか
本気でそう思いましたねぇ

斎藤くんと田中くん
二人の涙を見て、思わずもらい泣きしちゃいました。。。(T T)
[PR]

by mame-neko3 | 2006-08-21 22:06 | おぉっ