タグ:息子 ( 8 ) タグの人気記事

ウインターコスモス

f0038819_0511415.jpg



きたきたメール♪ ^^


「なにしてくれてんねん(=`ω´=)」


って、軽く怒ってるメールやったけど

元気ならええんよ、息子よ ^^ははは

また今度返事返さんと心配させるなら

また載せてやるからなあ ^^ ちゃんと返事かえせよ~~~


    *        *


メールと言えば、先日素敵な絵手紙をいただいた

先週の文化祭で私の絵を見て、葉書をくださったらしい

その方とは、数年前の私の個展の時に

一度だけお会いして少しお話しをさせていただいただけ。。。だったと思う^^;

本当に失礼な話で、差出人の名前を見ても

すぐには思い出せなかったのだ実は ^^;

なのに、その方は私の名前と絵を覚えていてくださった

もうホント感激だなぁ

これだから、こういう嬉しい事があるから

止められませんなぁ、絵を描くの *^^*

なので私もお返しに、庭に咲いてたウインターコスモスを描いて

お返事を書こうと思います 

ありがとうございました ^^


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-11-10 01:35 | わ~い

なーにやってんだぁ

f0038819_23515515.jpg



まったく。。。

元気なんだか何だか

何度メールしても返信無し・・・

腹いせに画像UPしてやる

絶対ブログに載せるなって言ってたね

文句があったら連絡してきなさい ^^;



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-11-02 00:03

れんきゅーどっか行ったあ?

挨拶代わりに聞いてみたけど
職場のみんなは意外に遠くへは行ってなかったねぇ
大抵四国内だったなぁ

そういうあたくしも唯一行ったのが
松山の県展だしなぁ^^;
愛媛すら出てないし^^;
(しかも唯一出掛けた先で、てんちゅう一家に遭遇するし^^; 世間せまっ)

まぁこの混雑してる時に
わざわざ混雑してる観光地とかに出かけたくないしさ
とか言いながら
何十年ぶりかで松山城へも登ってみた^^;


f0038819_22514369.jpg



お城、いつもは美術館の駐車場から見上げてるだけだけど
一緒に行った息子が鎧を見たい!って言うもんだから
急勾配をお城目指して登山^^; しかもヒールで^^;

上りはモモがしにかけて
下りはヒザがやられたねぇ。。。
ミイラがバラバラになるかと思った ^^;


f0038819_23224534.jpg



でも折角なので天守閣まで登ってみたけど
もう混み込み~^^;
狭くて急な階段がまぁぎゅうぎゅうで怖い怖い^^;
でもなんだか一人前に連休を体感したって感じで良かったわん ^^

見つかったら怒られるので・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2009-05-07 23:29 | わ~い

帰ってきた

息子の植えた大根(・・・実は蕪だったらしいが^^;)の
花のことをブログに書いたら
昨日、突然息子が帰ってきた~^^ わ~いわ~い

一人増えると使う食器の量も増え
洗い物がどっちゃり増える
それを私に黙って洗ってくれてる
家にいる時は話の相手をしてくれる
お茶を入れてくれる

あ~ん
息子はいいねぇ~
やっぱりいいねぇ~
優しいねぇ~

。。。でも
またすぐに行ってしまうのかと思うと
今から寂しい・・・

ええ、あたくしは息子大好き母でござーますよ
引くな引くな
[PR]

by mame-neko3 | 2008-03-26 00:45 | わ~い

欲しかったのよ~~~

鉄瓶!

f0038819_23555837.jpg


以前からこれでお湯を沸かして
お茶を飲みたいなぁと思っていたんですが
(貧血なもので^^;)
平松洋子さんの本を読んでから
なかなか手入れが難しいと知り
買うことに正直ちょっと迷いが出てました、わたくし

それがねぇ
欲しい欲しいと言っていたのを覚えてたみたいでね
今日になって
好きなだけ茶を沸かせってね
うちの男前がプレゼントしてくれたんですよ~ ほほほ

なぁ~んでか^^
それはね
母が一つ歳をとったから ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-01-20 00:17 | わ~い

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ^^

2007年になりましたね
皆様、今年も笑って明るい年にしましょうねぇ~♪
笑いだけは猪突猛進で行きますよ~ よろしく~^^


f0038819_2055914.jpg




息子作 イノシシ
ジェントルマン






f0038819_2055281.jpg



娘作 いのちゃん
[PR]

by mame-neko3 | 2007-01-01 21:06 | わ~い

ヒロミチお兄さんと息子とケータイ

息子のケータイは
しょっちゅう原因不明の故障をする

買って一年も経たないのに
突然通話できなくなったり
画面が真っ暗になってたり
ものすごく熱くなったり。。。
買い換えても同じ様な事になる

これは絶対息子のケータイの扱いが
悪いからに違いないと頭にきてた
いい加減にしろと

さっきもまたケータイが変なのだと言ってた
買い換えて3月くらいなものなのに。。。

でも、もうmame蔵は怒らないの~ ^^
それはね
いつぞやのオーラの泉に
体操のヒロミチお兄さんが出てたんですが
お兄さんが、息子と同じ事を言ってたんですよ
突然熱くなったり画面が真っ暗になってたりするって
で、その時の江原さんが
お兄さんの持つパワーがそうしてるっていうような事を言ってた
だから、息子の場合も、ひょっとしたらそうかもしれない・・・から。。。 ^^;


以前、marimariさんのところで言ったことがあるんだけど
うちの息子。。。
実は、普通の人には見えない人が見えたりするんです ^^;
(詳しい事はまた今度)
だから、そうに違いないと・・・

本人にmame蔵の考えを話してみると

  「非科学的だ・・・(- -)」  って一言で終わっちゃった ^^;  あれっ

f0038819_21502178.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2006-08-18 23:54 | おいおい

あ~ん (; ;)

息子が夏風邪ひいて
熱出してるって~

看病に行こうかって言ったら
ソッコウ拒否されました (><)
あ~んっっっ
[PR]

by mame-neko3 | 2006-07-27 01:14 | ぐすっ