<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初3D

f0038819_032185.jpg



久しぶりに映画を観に行った
そうしたらなんと3Dで観られるようになってたのでびっくり

前回観に行った時には

「うちはお金が無いので、、、普段はお客さんも少なくて・・・」と

改装できないって残念そうにシネコンのお嬢さんが言ってたから
今回も3Dでは観られないだろうと思ってたらまぁ!
『海猿』を3Dで観られた^^

チケットカウンターのお兄さんに
3Dで観られるようになったんですねって言ったら

「はい ^^」って

それは嬉しそうに ^^

あっ、肝心の『海猿』
よかったぁ~ いやぁーカッコよかったぁ!
うわぁーこの背中、写真撮りたあ~い
それから絵にしたあ~い
などど、ストーリーとは関係ないところでも
いたく感動してたりしてね^^;
誰か、ああいう感じのモデルはおらんかいねぇ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-09-21 00:26 | あらっ

いやしかし、我ながらここまでやるとは・・・

f0038819_0163456.jpg



まったく何と言うか。。。(〃´o`)=3はぁ

今の部署は、県外への出張がホント多い
今週もずっと出張だったんですけどね
いやぁー単なる出張というだけで
出不精の私にはまったく不向きなのに
それが県外、しかも海を渡って・・・あっ、瀬戸内海ね^^;
今日はホントにつくづく向いてないのを実感しちゃったわ

今の部署の人達は優しいからね
新幹線を降りる頃になると
私の生態をよく知っているので
「乗り過ごすんじゃないよ~」的なメールをわざわざくれる
(あっ、ゴジラ殿にもその節はお世話になったね^^;)

優しいなぁと思いながら
「そんな訳ないじゃないですかぁ、大丈夫ですよん^^」
などと当然返事を返しましたよ
なにしろ後数分で岡山でしたからね
後は『のぞみ』を降りて『しおかぜ』に乗り換えるだけだい!^^
でしたからね

無事『のぞみ』から下車し
乗り換えのホームで列に並んで『しおかぜ』を待ってたんです
遅いなぁなどと思いながら、呑気に

そうしたら突然のアナウンスが・・・

「松山行きしおかぜ〇号、発車しまぁす」と・・・


えっ!?えっ!?えっ!?え~~~~~っ!?
発車あ!?

振り返るとそこにはピタリとドアを閉ざした『しおかぜ』が。。。
私の乗るはずだった『しおかぜ』が~(><)

「ちょっとおおおおおお!!!うそでしょお!!!」

と駆け寄る私に見向きもせず
フン!とばかりに出て行ってしまいました。。。

もう脱力ですよ、指定とってたのに^^;
なんと反対側で待ってたなんて
松山行きなんて一時間に一本しかないのに。。。
私が並んでる間中、『しおかぜ』はドアを開けて待ってたのに。。。
我ながら「なんで?なんで?」と思いましたよ とほほ

次の指定を取ろうにも
連休前で満杯で取れずがっくりでしたが
一時間も並んで待ったので
余裕で自由席座れました^^;
いやぁ~よかったです^^;



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-09-18 00:57 | トホホ

やっと復活

f0038819_0312781.jpg



今日はちょっとお試しで。。。どれどれ

お~動く動く!

PCが動くぞぉ~ ^^

ほっかむりで笑顔の絵もちゃんと載せられたし

いやぁーこうして更新できるのも

ホントDr.のおかげ様

ありがとうね また何ぞあったらよろしく頼むよ

・・・しかし、よかった、Dr.と仲良しで^^;


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-09-13 00:45