<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに更新してみた

近頃どうもPCの調子が悪いのと
心の調子が悪いのとで
すっかりブログからご無沙汰しちゃって ^^;
でもまぁ、今夜はすんなりPCも動いてくれたので
久しぶりに更新なんかしてみたりしてね ^^


実は、昨日人間ドックを受けたんだけど
昨年までの病院の検査はあまりに雑だったもので
今年は病院を変えてみましたのよ
今回の病院自体は、あまりいい評判を聞かないところだけど^^;
ドックに関してはとても良かった♪

スタッフの方が親切丁寧だったし
検査も雑じゃない
それに、なんと言っても胃カメラが楽だったのよねぇ^^
静脈鎮静剤を点滴で入れながらしてもらったので
ボウ~としてる間に終わってたし ^^
その後1時間くらい寝かせてもらったので
いい休暇?^^;になったって感じ

それともう一つドックでいい事が・・・
今回の病院では、身体年齢って出るんだけど
ふふふっ、これが予想に反して5歳ほど若かったよん ^^
ただし、肺活量・・・これも年齢が出るんだけど
「こんな年齢になってますよ、いいんですか?もう一回測りなおす?」って
看護師に何度かやり直しをさせられたり
鼻をつままれたりしたけど
結局、かなり歳をとったままだったね^^;
ホントは若いはずなのにさ


f0038819_016515.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-08-19 01:04

夏の夜の恐怖。。。

それは昨夜の夜遅く・・・あれは1時過ぎでございましたでしょうか。。。

わたくしは、いつものように
寝る前のネコトイレの掃除していたのでございます


ザッザッザッ・・・(ネコ砂をすくう音)


「あーめんどくせ 眠たいしぃ (=。=)」
ザッザッザッ・・・


しゃがんでネコ砂をすくっていたその時!


ドサリッ
っと、左肩辺りから
何かが私のTシャツの中に入ってきたんですッ!


はっ!!
f0038819_2335894.jpg

                                              ごくりっ・・・


なっ、なになになに!?
ひやぁ~~~(><)
もっ、もしや大嫌いなゴキブリ!?  
それともでっかいムカデかッ!? (・・・ちょうどこの日、小さいムカデに刺されたの(´_`。)グスン) 
いやぁ~~~~(><)
ヘタに動けんしいいいいいい
あーーー怖い怖い怖い
夜中やし、男爵はもう寝てるし
誰か助けて~~~~~~~(><)あ~ん


しかしどう考えても、この真夜中に誰も助けてくれるはずも無く。。。
そこで、しかたなく
Tシャツの中のヤツを刺激しないように
そーっとそーっとTシャツを前の方に広げて
思いきって、えいやっ!と立ち上がって
ソイツを下に落とすことにしました

そーっとそーっと
慎重に慎重にTシャツを前に寄せて広げて
意を決してさぁ立ち上がろうとしたところ・・・



ドサッ!


不意にソイツが落ちてきたのですッ!!


ぎゃあああああああああーーーーーーッ
f0038819_23334859.jpg



夜中に響き渡る悲鳴
飛び上がるわたくし・・・

ソイツは、ソイツの正体は!



なんと溶けてフニャフニャになった保冷剤。。。^^;

そう言えば、熱っぽかったので
首筋とかを保冷剤で冷やしてて
最後に左肩に乗っけてたのをすっかり忘れてたんだった ^^;

もう汗かくやら安心するやらで大変でしたわ ^^; チャンチャン
あー怖かった


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-08-02 00:17