<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戻ってまいりました。。。

なんとか無事
誰に迷惑かけることもなく ^^;
相模原研修から戻ってまいりました。。。

研修初日、講義を受けても
難しすぎてなんのことやらさっぱりだし
周りは知らない人達ばかりでもう泣きそう・・・
ええ、こんな私でもやっとの思いで来たのにこの有様で
ホント泣きそうだったのよ ^^;
上司の室長に「帰りたーい(T T)」とメールしたけど
「ダメです!」と冷たく厳しくばっさり切られ・・・

だってねぇ
ず~っと難しい講義受けて疲れ果てて
楽しみのはずの食事だって
研修所の食堂で、寂しく一人ぼっちでぼそぼそと。。。
おまけに泊まるところも研修所ときた
しょうがない、コンビニへお菓子でも買いに行くか
と思っても、研修所近くにはコンビニすら無い。。。
あ~~~つまらあ~~~ん
帰りた~~~~~い(><)
と、叫んでました、、、初日は

でも二日目
講義は相変わらずだったけど
食事は無理やり?^^;一緒にいいですか?って同席しちゃったり
終わってからは、誘ってもらって数人で居酒屋へ繰り出し
それが結構楽しかったりして*^^*
北は北海道から南は沖縄まで
研修には日本全国から人が来てたので、ちょっとした県民ショウ
へえ~って話を聞けて、それは楽しかった^^
でももう二度と会うこともないんだよね、その人達
そう思うとなんかちょっと残念な気がするなぁ
研修抜きでまた会えるといいなぁ、研修抜きで


f0038819_015225.jpg

                            これが研修所の宿泊棟、いつ通路に出ても
                            だあれもいないの、みんな何してたんだろうねぇ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-05-31 00:25 | へへへ

明日から研修。。。

f0038819_22564159.jpg



今、薔薇の花が綺麗♪
道を歩いてても、近寄って匂いをかぎたくなる
薔薇の香りって好き~^^

そんな薔薇とはまったく関係ないんですけど
4月の仕事の異動が決まってから
いやだいやだとず~っと言ってたのに
とうとう明日になってしまったよ・・・あぁ研修

今の仕事の研修を受けるのは別にええのよ
必要な事だと思うし。。。
ただねぇ
なーんで神奈川まで行かんといかん
それも寂しく一人で^^;
毎月松山で受けよる研修で十分やないの

あぁ、、、JRも、もう何年も使ったことないのに^^;
自信ないよ~乗り継ぎ~^^;
無事辿りつけるかなぁ・・・行けるかなぁ。。。
あぁ不安。。。

ということで
明日から私、研修を受けに相模原まで行ってまいります
ちゃんと行って帰ってこれますように。。。あぁ、、、



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-05-25 23:17 | ぐすっ

ありがとう♪ 感謝^^

f0038819_2331788.jpg


家でぼんやりしていたら
素敵な宅配が届いた

それはピカピカの苺
しかもい~っぱい!
おまけにこの苺は
ウチの職場の高橋大輔作だっていうじゃないの
さらに宅配のおにぃちゃんは
職場の高橋大輔本人だしね~ ^^うぅっ、素敵な事じゃ

いやぁ~ホンマに初めて
たらふく苺を食べたわぁ
あぁ、、、なんちゅう幸せ♪ ありがとう ^^

日々なんとかやってたら
こんな風に、ええ事も有るんよねぇ *^^*


             *               *


それから、ご報告&お礼を。。。

この前の日曜日に
お陰様で『花展』が無事終了いたしました

初めての試みで心配しておりましたが
予想以上に多くの方にご来場いただけたようで
ふるさと館の方の話ですと
通常ギャラリー展では
平均で芳名帳記帳者数が130名から140名のところ
『花展』は203名の方に記帳いただき
来場者の半数くらいの方は記帳せずに帰られるので
実際はもう少し大勢の方に観ていただけたのではということで
来場者数としては多い方ですとのことでした

いやぁ~ホント嬉しい限りです*^^*
普段は仕事をしている関係で
ずっと在場しているわけではありませんでしたが
それでも会場にいる時には
うれしい感想も沢山聞かせていただき
開催して良かったなぁってホント思いました

いろんなカタチで
協力、励ましをくださった皆様
本当に感謝です、嬉しかったです
どうもありがとうございまいた<(_ _*)X(*_ _)>


f0038819_0151857.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-05-20 00:20 | わ~い

近頃

寝苦しいと思ったら。。。
これだ

f0038819_0251450.jpg


イルちゃん、近っ!^^;
顔の近くに乗っかって寝るのはやめてくれ
どうりで朝起きたら
ものすご体が疲れてると思たわ^^;


気が付けば、もう5月も半ば・・・
早いもんで今週の日曜日には『花展』も最終日

思ったんは
何かをしようとする時には
本当に人の協力があってこそ出来るもんで
それをどうやって引き出すか。。。
これがホンマに難しい

協力って、人に強要するもんでも
当然あるもんだろうと期待するもんでもないからねぇ

そういう事もわかっとるつもりでも
やっぱり、同じように出展してても他人事のように言われたりされたりすると
心底ガックリきたりしたもんだ^^;
いかんね、まだまだ修行が足りん。。。


f0038819_102625.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-05-13 01:03