<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

梅雨と言えば

やっぱり紫陽花でしょう ^^


f0038819_2315562.jpg




紫陽花にもいろいろありますが

私は日本原産の花、山紫陽花がやっぱり好きです



f0038819_2321790.jpg




小さくて、楚々として・・・

そう、まるでわたくしの様じゃありませんか (〃 ̄∇ ̄)ノ ふふっ
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-31 23:26 | へへへ

なにか。。。


おもろ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ





・・・な事って、ありませんか?。。。ねぇ




f0038819_23525112.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-30 23:55

入梅

あ~ぁ、mame地方 梅雨入りしちゃった
また洗濯物が乾かないねぇ(*´ο`*)

今日は、とても気持ちがざわついてます
何があったという訳でもなく。。。
いや、違うな あったな
思えば、「なんだそれ」っていう会議が発端だったかなぁ

楽しい事(仕事中だけど^^;)も沢山あったはずなのに
些細な事でささくれだった気持ちは
ず~っとくすぶっていて
家に帰っても、今なおざわついたまま。。。
これも梅雨入りのせいか ^^;

う~ん
明日も治ってなかったら
「ワイキキ~(*^▽^*)」を連呼してがんばるぞ
これ言うと、作り笑顔ができるからね うははは( ̄▽ ̄)ノ
ほれ、みなさんも言うてみそ
「ワイキキ~♪(*^▽^*)」 ほら、笑顔 


まぁそれとは関係無いんですけどね
この前のバラを描いた横があいてたので
調子に乗って
今日は白いバラを描いてみました
・・・といっても、この前と同じく描きかけなんですけどね ^^;
練習、練習


f0038819_0344793.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-29 01:00

バラ

f0038819_0174569.jpg


たったひとつ咲いたバラ 小さなバラで
淋しかった僕の庭が 明るくなった。。。
                                『バラが咲いた』

・・・古っ ^^; 


あちらこちらで、今バラが花盛りですね
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-27 00:28

うわっ

5月も後一週間になっちゃった ^^;

なんだかなぁ
何もせずに終わっちゃいそうだなぁ
もったいないなぁ。。。

あっ、腹筋は相変わらず続けてますよ、ぼちぼちとね
それがねぇ、恐ろしいくらいに
な~~~んの変化も見られませんけど・・・ ^^;

mameバラに変化は無いんですけどね
フッキン会員増殖中なんですよ、これが
6月から、課長とSちゃんもめでたくご入会~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
・・・ということで、あたくしもまだ1月は続けるちゅうことになりました。。。

さぁさぁ、みなさんもついでに入会しません?
フッキン0回だと100円の罰金を、フッキン箱に入れていただきますけどね (* ̄ー ̄)
えぇ、もちろん課長からだっていただきますわよ お~ほっほっほっほ
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-25 23:44 | おいおい

あぁ、まいった

やられた。。。(*´ェ`*)
今日はすっかりチャッピーにやられました

あっ、チャッピーって堺正章さんの事なんですけどね
そうそう、またドラマの話です、『無理な恋愛』っていう(;^_^

正直初めはねぇ、この二人
年齢差とか見た感じで、そりゃぁ無理だわな
無理な恋愛だわなって思ってたんですよ

でもでもでも!
先週辺りから
「おっ!なんかいいんじゃないか?チャッピー(*' '*)」
って思い始めて
今日で、もうカンペキやられましたね、チャッピーに、私が ^^; 

いい告白をしたんです、チャッピーが
本当に素敵な愛の告白で
あんな風に言われたら
誰だって心動かされるんじゃないかなぁ(=´▽`=)
あぁ素敵~♪♪♪
見た目、年齢、関係ないね 愛だねぇ大事なのは


・・・おっと、またまたドップリドラマにハマってる。。。
テレビ局の思うツボです(;^_^A
そろそろ現実の世界に戻らなくては。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-21 00:06 | おいおい

ポツポツだけじゃなくてえ!

全部食べろお! ヾ(。`Д´。)ノ


f0038819_23322642.jpg



これはな!
うちのヒゲ男爵が朝早くから起きて
せっせと世話をして作った
ありがた~~~いブロッコリーだ!!


聞いてんのかあ!ヾ(。`Д´。)ノ


f0038819_23353646.jpg



はい、聞いてないね( ̄‥ ̄) 

チャーリィーは
ブロッコリーのポツポツだけが好きなようです
茹でてて置いとくと、くすねていきやがります
油断も隙もありゃぁしません
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-19 23:44 | おいおい

言葉

f0038819_23444657.jpg


昨夜は、他の係りのお手伝いで
ご飯も食べずに残業外回り。。。

お腹がすいてヘロヘロになって帰宅したところ
一枚の葉書が目に留まった

それは、少し前に個展を観に行った
大好きな地元の水彩画家さんからのお礼状

そこに書かれていた言葉で
空腹も忘れた。。。嬉しすぎて(T▽T)

ホント、言葉ってすごいなぁ

体は食べ物で生きてるけど
気持ち、心は言葉で生きてるに違いない
って思った瞬間でした
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-18 00:00 | わ~い

けっ、か ・ はっぴょ~~~う ♪

とりあえず~~~、中間報告~~~ 

mameバラはめでたく~
きっぱりぱっかり
縦にシュッとお~~~割れましたあ~~~~~

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) ぱちぱちぱち



なーんてこと
ある訳無いと思ってるでしょ

ところがどっこい!

そのとおり、あなたの予想どおり
mameバラ割れてません ^^;

いろんな角度から見てみたんですけどね
何でだろうなぁー
どこにも線なんて入って無い ^^;

おかしいなぁ
やっぱり代謝がそうとう悪くなってんのかなぁ。。。


あっ、でもでもでも
おへそのすぐ上の所がペコンと凹んでるんです!
これってひょっとしたら割れる前兆!? ^^
・・・じゃないかと、密かに喜んでるんですけど (^^)v 
違う? ^^;

まぁ、いいか

ウエストをグルグルしてる人
フラフープをしてる人
Wii Fitをしてる人
フッキンをしてる人
これから始める人
聞いてみると、み~んななんだかんだと
夏に向かってがんばってるんだよねぇ
自分ももうちょいがんばるぞぉ~ ^^

さあーみんなー
ウエストをキュッと締めていこーヽ(^ー^*) オー
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-15 21:58 | わ~い

いよいよ

明日で半月です!
そう、あたくしがフッキンを始めて半月 ^^;

順調にいけば
ぼんずさんやトキさんが言うように
見てわかるほどの効果が
このmameバラに出る!!
・・・はずなんです



ふっふっふっ( ̄ー ̄)



・・・



・・・ふぅ~(;-_-) =3
[PR]

by mame-neko3 | 2008-05-15 00:29 | へへへ