<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そっちかい!

mameと女優の職場には
外国からのお客様もみえられます

少し前にお見えになったのは
中国からのお客様方

その日も私と女優とで応対してたんです
あっ、中国語は話せませんけどね。。。^^;
所定の用紙に住所・氏名・生年月日を書いていただいていたところ
あらびっくり!
名前の上に、ひらがなで“ふりがな”を書かれたんですねぇー
日本に来る前に勉強してきたんだなぁと感心していると
隣で女優も「ほっほ~」という顔をしてる

その方々が帰られた後
しきりに感心して女優が言ったのは
「すごいですねぇ、漢字書けるんですねえ^^」


 ・・・ はぁ?


そっちかい!!
ひらがなじゃあないんかい!!

中国の方ですからねえ
漢字は得意中の得意と違いますかねえ ^^;

さすがでございます女優さん
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-26 23:10 | おいおい

みっ、見習わないとなぁ

ZZZ・・・  

f0038819_2333143.jpg



少々、他の猫にネコパンチくらったとて
それがなんぼでしょう
あたくし動じませんッ!!

・・・って言っておこう


明日はまた勝負の日になりそうだねぇ、女優よ。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-25 23:50 | おぉっ

久しぶりに

思いついて
髪を切ってみた

ついでにパーマもかけてみた
気分転換できるかなぁーと思ってね


結果。。。どうかなぁ・・・^^:



f0038819_2137273.jpg



いい方向に
必ず動くとは限らないけど
色んな事をあれこれと考えず
一つずつ正直にやってみよう。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-24 22:21 | 想うこと

う~ん

まずぃ。。。


“わー”って叫び出したい気持ち
逃げ出したい気持ちを

何とか見ないように
気づかない振りをしてきた。。。ケド・・・


日々消耗



f0038819_23342271.jpg



あぁ。。。
そろそろ見てしまいそうだなぁ・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-23 23:48 | トホホ

へこむ

今日は仕事の事以外でね

今春退職された課長から
「ホタルが100匹くらい出てるよ、すごいから見においで」と
わざわざ電話をいただいたので
今夜、教えていただいた山中へ出掛けてみましたの

確かにいっぱいいました、ホタル
でも、寒い~ッ!(><)
山の中は気温が違うということを
私、まったく考えていませんでしたッ(><)
おまけに風が強かったもんだから
ホタルは葉っぱにくっついたまま光ってて、乱舞してないしぃ~(--)

なもんで早々に退散したのですが
帰り。。。ひさびさに車酔い (T T)
行きから怪しいと思ってたんだぁ
なんかこみ上げるなぁって思ってたんだぁ
夜の山道に弱いってことも忘れてた。。。


あぁ。。。へこむ・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-21 22:27 | ぐすっ

なっ、なに!

あんた、何!?


f0038819_0273252.jpg



どうしてまたそんな所から。。。

タワシに挟まってるんじゃなくて
カンペキ、生えてるんだよねぇ。。。^^;

ひょっとして
ど根性なんとか?


・・・なぁ~んてタワシと芽に向かってアホな事言ってたら
一人で大変な思いした女優が怒るだろうなぁ。。。^^; ごみん
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-21 00:33 | おぉっ

怒涛の二日目。。。

あれっ?

f0038819_2144645.jpg




f0038819_21445429.jpg



なに?












f0038819_21452179.jpg


なになに?














      何だかいっぱいネコ型の妖精が見えるんですけど。。。



f0038819_21461493.jpg



癒されるなぁ。。。
人間のお母さんは疲れてるんだよね。。。(--)


ごめんね女優
こんな時に、明日はキミを一人にしてあたしゃ出張だよ
恨まないで仕事来てね ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-19 22:09 | トホホ

怒涛の一日目、おわり

f0038819_22455824.jpg



もう、手も足も顔も出したくな~い
ボールになる
疲れたんだよぉ

そっとしておいてくれないかなぁ。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-18 22:54 | トホホ

なんで

休みってすぐに終わっちゃうんだろうなぁ
あぁ~。。。明日からは怒涛の一週間が始まりそうな予感・・・

頭痛が治まらない。。。


という訳で
気分転換に映画を観てきました
ぼんずさんがめっさ面白いって言ってた『300』 ^^
凄惨な場面も多かったけど
映像はとても綺麗でカッコよかったですよ~

退却も降伏もしない300人
本当にいたんですよね、すごい!
逃げ出さずにがんばらないとなぁ。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-17 23:49

やっと更新できましたな

f0038819_21482045.jpg


それはよかったですニャ 頼みますよエキサイトさん



よかったと言えば

朝から電話と窓口の応対で
もういい加減ヘロヘロになってた頃
また窓口に一人のお客様が。。。

それは、中学生の頃とても憧れていた先輩でした 
友達と、わざわざ家とは反対方向の
その人の家の前を通って家に帰ってたなぁ

向こうは私のことなんて知らないけど
何年かぶりで顔を見るのは、やっぱりドキドキ ^^;
そんな心の動揺を隠しつつ 
面と向かって説明をし、話しを聞いていると
見た目は、すっかりいいおっちゃんになってたけど
やっぱり変わらずその人はいい人で
なんだかとても嬉しかったなぁ

忙しい仕事中にあった
一つのよかったなぁと思った事でした ^^
[PR]

by mame-neko3 | 2007-06-16 22:19