<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年はみなさんのおかげで
とても楽しい時間を持つことができましたです ^^

どうもありがとうございましたぁ~

ぺこり

f0038819_1932422.jpg



お知り合いになれてとても幸せです ^^

また来年も変わらずお付き合いくださいね


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませっ ^^


ふかぶか ぺこり

f0038819_19321764.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-31 19:38 | わ~い

あぁ。。。なんてこと

わたくし
日にちを一日間違えて認識しておりました。。。

世間一般では
もう30日だったのですね。。。

びっくりしました ^^;


 「あんた、何言よんよ!」

と、母に言われても

 「ぷぷっ、何間違えてんのよ^^ 恥ずかしいなぁ」


などと笑い飛ばしてやりましたのにねぇ
がっくりです ^^;

まだ二日あるって思ってたのに
もう今年は一日しか無いのですね。。。

焦る ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-30 23:28 | トホホ

ほんなら私が

f0038819_038158.jpg


他人との人間関係に無関心で
自分の世界の中でだけ生きようとする
そんな人の
なんと多いこと

自分一人で
世界が成り立っているわけではないのにね

でも、こうやって
文句を言ってる自分も同じなのかな。。。だな ^^;

暗い暗いと文句を言うよりも
ほんなら(それなら)私が灯りを点けてあげましょう

そう言える、できるように
来年はなるぞ!・・・いや、近づくぞ ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-29 00:59 | 想うこと

歩道で踊る

今日はポカポカ陽気だったもんで
仕事帰りに歩道で踊っちゃった ^^;

なーんて事するわきゃなくて
冬至は過ぎたけどさ
まだまだ帰り道は暗くて
歩道の陥没したところが見えなかったもんだから
アナボコにかわいい足を取られて
ダンシン!ダンシン!思い切り ^^;

久しぶりに人前で
派手にすっころぶところだったんだけどね

なんとか前かがみにつんのめりながら
両手をバタバタさせてバランスを取り
ほらほら、ブレイクダンスの様にね ^^;
なんとかころばずにすんだのよねぇ~ 
。。。鍛え上げた運動神経のお陰!? ^^;

でも
正直笑えたと思うなぁ
傍から見てたらねぇ ^^;

 「おっ!ころぶか!・・・おおぉ持ち直したかぁ。。。」ってねぇ


みなさんも
まだまだ暗い夜道
歩く時は気をつけましょう
いつどこで踊らなくちゃいけなくなるかわかりませんよ~^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-28 01:29 | トホホ

思う、言う、行う

今日、テレビで
大好きな江原さんの『天国からの手紙』があった

泣くのはわかってるんだけど
ついつい見ちゃうんだよねぇ

その中で江原さんが言ってたんだけど
思う、言う、行うは同じ事だって
心の中で
「あんなヤツなんかシンジャエ」とかって思うことは
思いの中でサツジンをしてるのと同じ事なんだって
「あんなヤツなんて」って思うことは
イジメをしているのと同じなんだって

江原信者のmame蔵は
そうかぁ。。。 つい思っちゃうよなぁ
いかんいかん、気をつけないとなぁ
と、素直に思ったんですけどね

そんな時、ふとナメクジKの
小刻みにプルプルと頭を振りながら小走りする姿が浮かんじゃって
やっぱり無理かも。。。って思い直しちゃった ^^;
ごめんなさ~い 江原さん
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-27 00:53 | おいおい

Merry Christmas!

f0038819_0461820.jpg



今日はいいお天気だったから
洗濯をして
床のワックスがけしてました
あぁ、素敵なイブだったこと。。。^^;

いいのよ
仏教徒だからさぁ
・・・なんて強がり言ってみたりして ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-25 01:02 | トホホ

気が付けば、イブじゃないか!

f0038819_0484581.jpg


一昨日、松山へ行ってきました
その時のお供は
マライヤキャリーのメリー・クリスマス
^^; そういう季節でなもんですから・・・

一人で車を運転しながら
クリスマス気分に浸ってみました

。。。むなしぃじゃないか・・・ ^^;


でもねでもね
もう貰ったんですよ、プレゼント
rikamamaさんから*^^*
ふふふっいいでしょ~♪

ビックリしたけど
嬉しかったです、ありがとう ^^
よかったよぉ、mameにもサンタさん来たよ~ (*’▽’*)
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-24 01:10 | わ~い

キャンドルの光

f0038819_0281557.jpg


キャンドルの光っていいですね
暖かくて
気持ちを和ませてくれますね

どんなに辛い話しをしていても
やわらかく包んでくれそうでね。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-22 00:49 | 想うこと

喧嘩しましたッ!

それも、久しぶりの大喧嘩

かなり激しかったですよ

More  おかげで・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-20 00:08 | おいおい

魚に、お箸をへし折られました

仕事をしていて
唯一のお楽しみの時間
それは、お昼のお弁当タイム・・・お弁当屋さんのですが^^;

そのお楽しみの時間の
お楽しみのお弁当のおかずの魚に
割り箸をへし折られてしまいました。。。

えぇ
ナメクジKが
口笛を吹いているからではありません
ナメクジKが
お昼に菓子パン1個を買いに行き
うれしそうにスキップしながら
小走りに戻ってくるからではありません
ナメクジKが
菓子パンを食べる時
膝の上にハンケチを広げているからではありません

ええ
決してそのせいで、割り箸が折れたわけでは無いです!
魚が硬かったんです!
そうに違いありません!
[PR]

by mame-neko3 | 2006-12-19 00:38 | トホホ