人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ

イブ_f0038819_23425056.jpg



みなさ~ん 
メリ~ クリスマス!です ^^

あらためて言うまでもなく
今日はイブですねぇ・・・と言っても、もう時間もあまりありませんが^^; 

楽しんでますか~^^

子供もいなくなったうちでは
クリスマスイベントもさっぱり。。。
うちでクリスマスっぽい事っしたと言えば
モスチキンを食べた事ぐらいかなぁ ^^;
ケーキですら用意してないしまつ ^^;
まったく殺風景なイブでございまするよ

あっ、でも先日一足早く友達とクリスマスしてきましたよ~^^
美味しいし楽しかったですよ~
私が消化不良をおこして、お腹を痛くするまではね ^^;

イブ_f0038819_23524186.jpg


消化不良をおこして、大慌てでうちに帰ったら
なんと大好きなサンタさんから
魔除け付き^^;のプレゼントが届いてて大喜び*^^*ふふっ
それに、喧嘩してたヒゲサンタからもプレゼントもらったし。。。

・・・あっ、よく考えると、それなりにクリスマスしてたわ ^^;


皆様に幸がありますように。。。*・。☆ MERRY CHRISTMAS ☆。・*

by mame-neko3 | 2008-12-24 23:57