ちびはエコ、ちびは地球にやさしい

なるほど。。。
やっぱりそうだよねぇ

さっき観てたTVドラマ
『OLにっぽん』でのセリフに深く頷く

納得だわ
食べる物は少しでいいし
着る物だって材料は少しですむもんねぇ 

あたしなんか丸々エコだよ
明日からは「歩くエコ」と呼んでもらおう ^^ほほほ


        *         *


mame市では、12月1日から
お一人様2本限りで“反射たすき”を無料でもらえる
あの夜道を歩く時に光って目立つヤツ

夜、ダンクの散歩をしてるあたくしも
安全のために、さっそくありがたくいただいてきた

さぁ、今夜から“たすき”を着けて歩くぞぉ~って思ったんだけど
白っぽい服着てたからまぁいいかぁ・・・
って事で、 
本来人間様用なんですけどね、ダンクちゃんに装着^^;

それから、“反射たすき”を装着したダンクちゃんを連れて
ランニングやウォーキングをしてる人が沢山いる通りへ出てみたところ
まぁ~驚いたのなんの

前を見れば“反射たすき”をした二人組み
後ろを見れば“反射たすき”をした集団が歩いてくる
またその後ろから“反射たすき”をした若者が走ってくる。。。
そんでもって
私の足元を見ると
恐れ多くも、その方々と同じ“反射たすき”をしたお犬様がウロチョロと・・・^^;


「ちょっと見てえ!あの人犬にたすきしとるでえ!!
 自分はたすきせんといてからにぃ(=`(∞)´=) =3」


って、オネェサマ方の怒った声が聞こえてきそうだったので
まぁー走った走った 
走ってその場から逃げた ^^;
ごめんなさぁ~い、明日からはちゃんと私がたすきをしますからねぇ~ ^^;

しかしまぁ散歩してて
会う人会う人ほとんどが“反射たすき”をしてんのね
100%とはいかないまでも、近いもんがあったね
人間、無料だとこうか!^^;って
あらためて驚いちゃった ^^;。。。まぁ私もその一人ですけどね ^^;ほほほ

皆さん、夜道には“反射たすき”ですよ ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2008-12-04 00:18 | おぉっ