人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけでも~

今日は、ケーブルテレビの業者さんが

 「おうちを見せていただいて、どんな風に工事するか
  打ち合わせをしたい。」

と、電話をかけてきたので
私は大慌てで掃除しましたよ
普段から
空いてる所だけに掃除機をかける程度にしか
掃除ちゅう掃除をしないもので
そりゃあもう大変でしたわ
そのままではとても人様にお見せできない 

さてさて
なんとか掃除も終わり
時間がきて業者さんが来ました
うちの中から見ていると
業者さんが車を駐車するのに困ってる様子
夫が出ていって
業者さんと何やら話し込み
中々うちの中に入ってこない

しばらくして
夫だけが入ってきた

??????

 「なに、なに、なに」 (mame)

 「今日は中は見んのだって」 (夫)

えーっ!そんなああああああ!
あんなに大変な思いして掃除したのにぃ
この苦労の成果を見てくれよお
ちょっとだけでも中に入ろうよお
はぁ~脱力。。。

 「きれいになったんじゃけん ええやん」 (夫)

確かに、確かに
でも 見てほしかった~

・・・普段どんなに汚いんだ ^^;

by mame-neko3 | 2006-02-26 21:13 | がくっ