またまた

風邪をひいておりましたぁ~(><)

前回は、喉の痛みと腹痛のひどい風邪(だと思われる)で
今回は、鼻水と熱の風邪(だと思われる)

なんでかねぇ
せっかくの休みに風邪症状で寝込むんだよねぇ
あぁ、もったいないったらありゃしない ^^;

人目につかない休みに寝てるもんだから
職場の人には健康体にみられる。。。
あたしゃ病弱なんだよ ^^;いたわれよ 
特にレモンサタン ^^;

皆様も、風邪には気をつけられてねぇ
すでに寝込んだ方もいらっしゃいますが。。。


あっ、ただいまモデル募集中です
若くてこぎれいな方、希望です ^^
うそうそ ^^;
老若男女、どなたでも
私の餌食になってくださる方
おいでませんかぁ~~~?^^


f0038819_22482655.jpg

                         「Rちゃん」水彩 F4 ラングトン
前から目を付けてたRちゃん↑
昼休みに描かせてもらいましたぁ・・・まだ途中ですが ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2008-11-09 22:55 | トホホ