どっちもがんばろ♪ ^^

ネット世界では有名だったらしいんですけどね
先日TVでしゃべるネコを見たんですよ


「ただいま~」って言うと
「おかえり~」って言うの、ネコが ^^;

他のネコは
「マグロおいしい♪」って言うし ^^;


もう、それがうらやましくてうらやましくて。。。


他のネコが出来るんだから
お前たちも出来ないはずはない!と
うちのネコ達にも言葉の特訓をしてるんですけどね
まぁホントに
教えても教えても、↓ この調子ですわ ( ̄ω ̄;)



  かぁちゃん・・・ウザイ
f0038819_0301852.jpg




土曜日に、県展を観に県立美術館へ行ってきました

やっぱりねぇ
春の時とは違って、審査のある秋の県展は
皆さん力入ってるなぁって思いましたね

愛媛県も狭いようで広くて
ホント上手な方がいっぱいいて
自分の未熟さを痛感させられました ^^;

でも、他の方の絵を見せていただくのって
本当に勉強になります
今度はどんな風に描こう、こんな風に描こう
いろいろ考えさせられました

さぁ、今度は文化祭に向けて
努力努力 ^^ がんばろ~  ・・・ネコの言葉の教室も、がんばろ ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2008-10-27 00:47 | 想うこと