雨。。。

f0038819_21462317.jpg


愛媛でも雨が降りました
こちらは渇水ぎみなので
少々降ってもらった方がいいくらいなんですけどね

東海、関東では雨がえらいこと降ってるようですね
そちら方面にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?

どうやら明日は東北から九州にかけても
大雨が降るらしいですね
8月最後の、夏休み最後の週末だというのにねぇ


うちのヒゲ男爵が東京へ出張しておりまして
今日もどってくる予定だったんですけどね
雨の影響で電車が遅れて遅れて大変らしいです
・・・多分戻ってくるとは思うんですけど
瀬戸大橋渡れてるかなぁ ^^;

あっ、うちのヒゲ男爵
最近散髪して
芋洗坂係長になってしまいました。。。
勘弁してほしいです・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2008-08-29 22:13 | おいおい